トップページ | 水を使わず○○だけで練ったパンです(1) »

頑張ってみます

どうも。
君待禮子→やまぐち禮といいます。

4輪モータースポーツ関係のブログを書いたり、自動車情報のWEBにときたま顔を出したりします。しかし、ぜんぜんレースや自動車と関係ないサイトに出てることもあります。

ここはネタの記録用に作りました。
タイトルの意味はとくになく、単に音楽ジャンルでテクノとかエレクトロ、エレクトロニカみたいなのが好きだからです。その音楽についてここに薀蓄を書くつもりは特にありません。
あくまでここはネタ紹介所です。

とりあえずこのGW中にネタをひとつアップしようと思っています。
よろしくお願いします。

|

トップページ | 水を使わず○○だけで練ったパンです(1) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事